ベルブランが楽天にないワケ

ニキビケア用品として口コミサイトでも好評なベルブランですが、残念ながらどこにでも売っているわけではありません。

 

ベルブランを購入するには、インターネットの専用販売サイトから申し込む必要があり、それ以外のお店(ドラックストアやデパートなど)には店頭に並んでもいないし、楽天やamazonといった大手通販サイトにもありません。

 

最近楽天やamazonなどで買い物をする人が増えているので、ベルブランも楽天で買える・・・と思っている人もいるかもしれませんが、残念ながら専用サイトでないと購入することができないのです。

 

ではなぜ楽天で買えないのでしょうか?

 

実は色々な理由があって「あえて」楽天で販売していないのです。

ベルブランは決して「安くない」

販売ページを見た人は分かると思いますが、ベルブランは価格だけ見ると他のスキンケア用品と比べて高い印象を持っている人もいるでしょう。

 

少なくとも「安い!」とは思わないはず。

 

その理由は、ベルブランに使われている成分がかなり良質なものを使っており、どうしても製作コストがかかってしまうからと推測されます。

 

一応商売ですし、ニキビケア用品を作るのもタダではできませんからね。

 

ドラッグストアで販売されているものであれば、大量生産が前提のため、製作コストはそこまでかかりません。(それが良いか悪いかの議論はここでは割愛します)

 

だから1000円以内で抑えることもできるわけですが、ベルブランは「ニキビの悩みを解消する」ことを目的として作られており、そのために惜しみなく成分を使用しているため、使えば他のニキビケア用品よりも効果は実感しやすいと思います。

楽天に出品すると価格が高くなる

ニキビケア用品として高い性能を持っているベルブランですが、なぜ楽天では取り扱っていないのでしょうか?

 

その理由については、個人的に価格がより高くなってしまうからでは?と考えています。

 

楽天に出品する際に、当然出品における費用が発生ます。

 

そうした費用が増えれば当然販売価格自体も高くしなければ会社の利益が減ってしまうため、あえて楽天には出品しないのではないでしょうか。

 

つまり、販売価格をこれ以上高くしないためにあえて楽天に出品せず、直販サイトのみの販売している・・・ということです。

 

もちろんこれは個人的な憶測であり、もしかすると別の理由があるかもしれませんが、おそらく価格的な理由もあると思っています。

 

そう考えると、ベルブランは比較的良心的なニキビケア用品と言えるのではないでしょうか。

ベルブランは価格を気にせず使える

ここまで、ベルブランの価格について触れながら楽天で買えない理由についてお話ししてきましたが、決して金銭的な負担が大きな商品というわけではありません。

 

例えば60日以内であれば、全額を返金してくれる保証があったりなど、非常にユーザーファーストなところもあるため、もし現在使っているニキビケア用品の効果に満足していないのであればぜひ使ってみてはいかがでしょう。

 

 

 

>>ベルブランの具体的な効果はこちら