ベルブランを使った人の感想

 

 

ベルブランはニキビやニキビ跡に効果的なニキビケア用品として雑誌などでも取り上げられています・・・が、実際に効果があるのかどうかは使ってみないと分かりません。

 

「使ってみようかな、でもお金もかかるし・・・」

 

となかなか最初の一歩が踏み出せない人もいるはず。

 

そうですよね、どれだけサイトや雑誌で『効果がある』と書いてあっても、人によって肌の質などは違いますから自分に合うかどうかは分かりませんし、ましてや雑誌とかだと多少話が盛ってある可能性だってある。

 

そんな人のために、ここでは実際にベルラインを3ヶ月間使ってみた人達のレビューをまとめてみましたのでここで紹介します。

 

あくまでも一例としてどのように効果を実感するのかの参考にしてもらえラバと思います。


 

ベルブラン使用開始1週間経過・・・

 

まずは正しい使い方でベルブランを使っていきます。

 

使い方についてはベルブランの正しい使い方で詳しく紹介していますので確認してもらえればと思いますが、それでも1週間では特にこれといった効果は実感できないようです。

 

中には一週間でも効果を実感し始める人がいるようですが、たとえ実感できなくても問題ありませんし、むしろそっちの人の方が多いので、とりあえずそのまま使い続けてみましょう。

 

 

ベルブラン使用開始1ヶ月経過・・・

 

1ヶ月使い続けていくと、少しずつではありますが肌の変化が分かるようになります。

 

例えば、前に比べて新しいニキビができにくくなったとか、肌に弾力が生まれてやわらかさがでてきた・・・とか。

 

また『化粧のノリも使う前よりも良くなった』という感想もありました。

 

見た目的にはそこまでの変化はないのですが、1ヶ月使い続けることで肌の保湿の部分で変化を感じる人が増えるようです。

 

 

ベルブラン使用開始3ヶ月経過・・・

 

使い始めてから2ヶ月くらいでニキビの赤いブツブツが薄くなり目立たなくなってきます。

 

またつい潰してしまったニキビ跡も、使う前に比べてだいぶ色が薄くなったりと、早い人であれば2ヶ月で見た目の部分でも大きな変化を実感するでしょう。

 

また、少し実感が遅い人でも3ヶ月も使い続ければかなり綺麗になったというレビューがありますたので、目安としては3ヶ月前後で肌の変化を実感できるようになるでしょう。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

もちろん人によっては3ヶ月でも肌が綺麗にならないかもしれませんが、それは単純に効果の浸透さの問題であって、3ヶ月も使い続ければ何かしらの改善は実感できるはず。

 

特に今まで色々なニキビケア用品を使っても全く効果がなかったのであれば、ベルブランを試してみてはいかがでしょう。

 

 

 

>>ベルブランの具体的な効果はこちら