ベルブランに関する口コミ

ニキビの炎症やニキビ跡をすっぴん肌に変えてくれると評判のベルブランですが、果たして本当にその効果はあるのでしょうか?

 

サイトなどを見ればベルブランの成分や効果について詳しく書かれていたりしますが、実際に使ってみて効果が実感できなければ意味がありませんよね。

 

そこで、すでに購入して使ってみた人達の口コミをもとに、ベルブランの本当の特徴や効果について検証してみたいと思います。

 

ベルブランの口コミについては色々なサイトなどで多数投稿されていますが、良い意見と悪い意見にはそれぞれ特徴があることが分かりました。

 

そんな特徴が顕著に表れている口コミをまとめてみましたので一度チェックしてみてください。

 

 


サンプルモニターで使わせていただきました。

 

入浴後の夜のみ使用していましたが、毎回同じところにできてしまうニキビのニキビ跡にひどく悩まされておりましたが、使っていくうちにニキビ跡が徐々に薄くなっているのが実感できました。

 

使用時も手に取るときはかなりとろみのある物になっていますが、一度お肌に浸透させるとその後は肌自体がスベスベして自分でしばらく触りたくなってしまう程です。

 

ニキビ跡には本当に効くと思います。

 


2,3ヶ月前、モニターから使用してます。

 

最初に比べ、今とても綺麗になりました。

 

また、出来ても酷くならず治りも早いです。

 

試してみる価値ありです!

 


学生の頃からできていたニキビが跡になってシミのようになっているのが気になっていたのでお値段は少々高めでしたが思い切って買ってみました。

 

皆さんがおっしゃっているように、効果が出るまで時間がかかるように思います。

 

まだ一本目ですが、劇的な効果はまだあらわれていません。。。

 

私の場合おでこのあたりはテカっていて、口周りは乾燥するタイプの混合肌なのですが、しっとりするので乾燥にはいいような気がします。

 

ちょっとお値段も高いので、二本目を買うかどうか迷っています。

 

背中ニキビや黒ずみなども気になっていて、こちらのベルブランと合わせて買った商品が私はあっていてお肌の調子もいいような気がします。

 


こちらの美容液は、ニキビ跡用美白美容液で、透明のトローンとしたハチミツのようなテクスチャーです。

 

米粒2粒分ほどを、顔全体に馴染ませていくのですが、スーッと内側まで浸透しもっちり・しっとり肌に。
そしてつけた後はベタつきはなくサラッとします。

 

肝心なニキビ跡はというと・・・両頬にあるニキビ跡が薄くなりました。

 

そして、お肌も安定してキメも整い、お肌のトーンも明るくなりました。

 

サンプルで、約2週間分を試してこの効果的なので、現品の購入を検討したいと思います。

 


使用して1ヶ月経ちますが、良くもなく悪くもなく・・・という感じです。

 

新しいニキビはできにくくなった気はしますがこの商品のおかげかは不明。

 

ニキビ跡が薄くなったとか肌トーンが明るくなった等の実感はまだないです。

 

でも化粧水の浸透がいいのは実感できますのでもう少し使い続けてみようと思います。

 

使用感とは関係ないんですが一度購入すると『○○様担当の××です』とか『あいび専属占い師の××があなたの運勢を占ってくれました』とか利用者様の声みたいな内容のメールがうっとうしいです。

 

メールが多いとインチキくさく感じてしまう私です。苦笑

 


今までニキビにとても悩んでいて、あらゆるもの全てを試しました。

 

しかし、どれも4ヶ月以上使用しても全く効果は現れませんでした。

 

エステやニキビ専門治療院も数多く通い、専門皮膚科も行きましたが、目立つニキビ、毛穴はどうすることもなく外にも出たくありませんでした。

 

ベルブランを購入した時もダメ元で返品もOKだったので4ヶ月の定期コースを申し込みました。

 

しかし、使い始めて1週間。かなりお肌の調子がよく、ファンデーションで隠す事が出来る様になりました。

 

このまま使い続けていたらキレイになる様な気がして、購入して本当によかったです。

 

お肌に合わなかった時の為の60日の返金もあるので、是非一度悩んでいる方は使っていただきたいです。
使用後スグに効果は出ると思います!

 

 

他にも多数の口コミがありましたが、要約すると良い意見には

 

 

  • ニキビ部分のシミが薄くなった
  • 肌が明るくなった
  • ニキビ跡が小さくなった
  • 化粧のノリが良くなった

 

 

などといったものが多数挙がっていました。

 

反対に悪い意見としては

 

 

  • 価格が高い
  • 効果が実感するまで時間がかかる
  • 使うのをやめるとすぐに戻る

 

 

などと言ったものがありました。

 

ただ、悪い意見の中にも「効果が分からない」というものはあっても「全く効果がない」というものはなかったので、多少時間をかけて使い続ければ遅かれ早かれ効果を実感されるのでしょう。

 

もしこれまで色々なニキビケア用品を使っても一向に改善の余地が見られなかったのであれば、使ってみる価値はあると思いますので是非試してみてください。

 

 

 

>>ベルブランの具体的な効果はこちら